ブックタイトルkourenn666

ページ
6/20

このページは kourenn666 の電子ブックに掲載されている6ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

kourenn666

広報媒体等における「県産品愛用」の       文言挿入についてNotice board「盛り上げよう! 今こそ我らの 県産品」の標語の下、今年も7月の「県産品奨励月間」の期間中、県産品愛用の大切さを強力にピーアールしていきます。 積極的な県産品の愛用は沖縄県内の経済循環を高め、地場産業の振興・発展に大きく寄与するとともに雇用の待遇改善・創出・確保など地域活性化に直接つながる有効な手段です。 本会では同月間期間中、県産品愛用の意識の啓発を図るため、関係機関やマスメディア等の広報媒体を活用し、強力に県産品奨励の意義を周知していくこととしております。 会員企業の皆様におかれましても、貴社が扱っております広報媒体に「県産品愛用」等の文言を挿入していただき、消費者等に対し、より一層の周知を図っていきたいと存じますので、ご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。「2020年県産品奨励月間」に伴うご協力依頼テロップで「県産品を愛用しましょう」等の文字の挿入「県産品を愛用しましょう」等の音声の挿入「県産品を愛用しましょう」等の文字の挿入「県産品を愛用しましょう」等の文字の挿入県産品奨励月間の特集記事の掲載「盛り上げよう! 今こそ我らの 県産品」標語の挿入県産品奨励月間を告知するポスターの掲示、懸垂幕の掲揚等県産品奨励月間を告知する横断幕の掲揚等(1)テレビCM(2)ラジオCM(3)新聞広告(4)チラシ等印刷物(5)社内報・広報誌(6)名刺(7)会社社屋(8)営業車輌広報媒体等 活 用 例【広報媒体等の活用例】OKINAWA INDUSTRIAL FEDERATION NEWS 4