ブックタイトルkouren671

ページ
15/28

このページは kouren671 の電子ブックに掲載されている15ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

kouren671

新入社員紹介新入社員研修セミナーに参加した5名の新入社員に直撃インタビュー。本セミナーを受講しての感想や今後の目標についてお話を伺いました!社会人としてのノウハウをイチから学び、今まで何気なく行っていた挨拶や学ぶ姿勢を見直す機会になりました。LINE での討議に最初は戸惑いましたが、役割りを遂行する余裕もできしっかり意見交換ができました。【セミナーを受けての感想】初挑戦の営業職ですが泡盛の歴史や魅力、自社商品の知識を深く身につけてお客様へご提案できる営業マンになりたいです!【今後の目標】㈱久米島の久米仙営業・企画部 知名和彦 さん皆さんと意見を交わして仕事に対する思いがガラリと変わりました。LINE での討議を通して改めてコミュニケーションの大切さを理解しましたし、「この言葉なら私の気持ちが伝わるかな」と言葉と向き合う貴重な時間となりました。【セミナーを受けての感想】今はまだ目標はありませんが、私なりの「小さな夢・目標」を持ち、その夢・目標に向かって一生懸命頑張っていけば良いんだと思いました!【今後の目標】沖縄ハム総合食品㈱二次加工部 仲村蓮菜 さん社会人経験は10年ですが、若い方と一緒に研修を受けて初心に戻りました。「急がないが重要な仕事」に関するお話を伺い「疎かになっていた」とハッとさせられましたので、早速売り込みたい商品の資料を持ち歩きアピールしていきます。【セミナーを受けての感想】段取りをきっちり行い皆が気持ち良く働ける職場環境を作っていきたいです。将来部下ができたら良いアドバイスが出来る上司になります!【今後の目標】拓南製鐵㈱営業部 購買課 島袋 巧 さん未だ営業にでられず悩むこともありますが、変化する時代だからこそ明確な目標を持ってどう行動していくのかが大切なのだと感じました。朝の出社時間を今よりも5分、10分前倒しして時間をより有効に活用していきたいです。【セミナーを受けての感想】営業職なので言葉のスキルアップ・柔らかい表情を心がけていきます。「報連相」を怠らず上司や取引先と連携できるよう頑張ります!【今後の目標】オキコ㈱ 商事事業部 観光業務部観光業務課 亀川みいな さん社会人3年目ですが改めて新入社員としての心得、仕事に取り組む姿勢を学びました。LINE での討議はやはり「会話がしたいなぁ」と感じましたが、今後は様々なツールを活用した営業・会議が増えると思うので良い経験になりました。【セミナーを受けての感想】㈱開邦工業 本社事業部営業課 喜屋武大輝 さん弊社商品の専門知識を習得することが第一目標です。力をつけ東北や国内過疎地域、離島等、県内外から案件を頂けるよう頑張ります!【今後の目標】Voice13 OKINAWA INDUSTRIAL FEDERATION NEWS