ブックタイトルkouren657nn

ページ
26/28

このページは kouren657nn の電子ブックに掲載されている26ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

kouren657nn

okinawa industrialFeDERATION NEWS TOPICS 今月のトピックス(株)トリムが製造するリサイクル資材の「スーパーソル」がJIS規格の認定を受けました。第63回沖縄タイムス賞琉球海運株式会社が受賞会員の皆様へ「工連ニュース」で自社の商品をアピールしてみませんか?第63 回沖縄タイムス賞の贈呈式・祝賀会が7 月1 日、那覇市のザ・ナハテラスで行われました。 沖縄タイムス賞は、県内の各分野で著しい功績を挙げた人・団体を表彰するもので、今年の産業部門では「海運業を通して県民の暮らしと物流を支え経済振興に貢献」したことが評価され、沖縄県工業連合会から琉球海運株式会社が受賞しました。 おめでとうございます。 トリムが製造している「スーパーソル」は、廃ガラスをリサイクルして製造される人工軽石で軽量盛土材など土木工事の建材として、緑化資材や農業資材としても活用されています。去る7月22日に「ガラス発砲リサイクル資材」としてJIS 規格の認定を受けました。おめでとうございます。※次月号の「元気カンパニー」で詳しく紹介します。会員の皆様方には平素より本会機関誌「工連ニュース」の事業活動についてご理解・ご協力を賜り哀心より感謝申し上げます。「工連ニュース」では会員サービスの一環として会員の新商品などを紹介するコーナーを設けています。事業のPR、新商品の紹介などに積極的にご利用下さい。● お問い合わせ先 ●公益社団法人 沖縄県工業連合会 TEL. 098-859-6191[ 担当:川満]掲載無料ご報告に来会されたトリムの皆さんと工連我謝専務(左から2番目)琉球海運(株)・宮城茂社長OKINAWA INDUSTRIAL  24