ブックタイトルkouren656

ページ
7/28

このページは kouren656 の電子ブックに掲載されている7ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

kouren656

7月1日、那覇市・国際通りをパレード県庁前広場で行われたセレモニーには大勢の関係者が参加連合沖縄会長大城紀夫氏那覇市長城間幹子氏産業雇用統括監伊集直哉氏(※沖縄県知事代読)県産品奨励月間実行委員会古波津昇実行委員会会長□□□□□□□□□□□□□で行われたセレモニーで、古波津会長はまず街頭パレードおよびセレモニー参加者に感謝と労いの言葉を述べ、今年の標語「うちなーの 未来をつくる 県産品」を紹介しつつ、「県産品の愛用は所得水準の向上など地域経済の発展につながり、沖縄の自立経済の原動力になります。この機会に多くの方に素晴らしい県産品をもっと知っていただき、愛用してほしい」と挨拶しました。 続いて、沖縄県知事からのメッセージ代読を行った伊集直哉産業雇用統括監、城間幹子那覇市長、大城紀夫連合沖縄会長も挨拶に立ち、県産品愛用から波及する経済効果や県民、沖縄県に及ぼす影響に言及しました。城間那覇市長は「地域産業の活性化に向け、県産品の積極的な愛用を市民にもお願いしたい。共に頑張りましょう」と力強く締めくくりました。実行委員会は31日までの一ヶ月間、さまざまな事業で県産品の積極的なPRに取り組んでいきます。5 OKINAWA INDUSTRIAL