ブックタイトルkouren645

ページ
8/28

このページは kouren645 の電子ブックに掲載されている8ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

kouren645

要請訪問7月6日(金)・9日(月)要 請 先要 請 団 体要  請  項  目市町村(41カ所)5団体1. 公共工事の発注にあたっては、地元企業を優先すると同時に特記仕様書に明記してある県産建設資材の優先使用について業者への指導を徹底していただきますようお願い申し上げます。2. 特記仕様書の中に沖縄県が認定した「県産リサイクル資材」(ゆいくる材)の優先使用を追加して記していただきますようお願い申し上げます。3. 再生資源等を用いて製造された「県産リサイクル製品」について優先使用していただきますようお願い申し上げます。4. 貴市町村で使用する物品等について県産品を優先使用していただき、同時に市町村民にも県産品の優先使用の意義を啓蒙していただきますようお願い申し上げます。市町村議会(41カ所)     5団体1. 県産品の優先使用について、議会で決議していただき県産品の啓蒙啓発に努めていただきますようお願い申し上げます。(決議をした市町村のみ)県産品の優先使用について、「県産品愛用宣言決議」をしていただき感謝を申し上げます。なお、今後も引き続き県産品の優先使用について啓蒙啓発に努めていただきますようお願い申し上げます。南城市与那原町議会八重瀬町議会与那原町中城村議会八重瀬町南風原町議会中城村糸満市議会南風原町西原町議会糸満市南城市議会西原町沖縄県花卉園芸組合浦添市 浦添市議会 宜野湾市 宜野湾市議会 北中城村OKINAWA INDUSTRIAL 6FEDERATION NEWS