ブックタイトルkouren638

ページ
17/28

このページは kouren638 の電子ブックに掲載されている17ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

kouren638

細工が飾られ、定番のお土産品や歳時ものに贈答品、ショーケースに並ぶ宝石のようなケーキやチョコレート、焼き立てパンコーナーと、いくつかのコーナーに分かれて驚くほどたくさんのお菓子が並びます。また、店内は車椅子やベビーカーのお客様に配慮したバリアフリー仕様。さらに乳児連れのお客様もゆっくり買い物ができるよう、手洗い所におむつ交換台も設置しました。 リニューアルの大きなポイントは、イートインコーナーの新設です。新しく販売を開始したプチガトーケーキやパンとドリンクを店内でいただけるようになりました。焼き立てパンはデニッシュ系を中心に惣菜パンと菓子パン、チョコがたっぷり入った人気のクロワッサンなどバラエティ豊かなラインナップ。イートインとパン販売を始めてから、地元のお客様もぐっと増えたそうです。 同社では、今後も各方面でさまざまな展開を計画しており、近々、県外向けを強く意識した古酒泡盛を使った新製品の販売も予定しています。 専務取締役の城間敏光氏は、「これまでも泡盛ボンボンという商品はありましたが、今回はより泡盛を楽しんでいただくために、県内の泡盛酒造所46ヶ所の泡盛を使ってそれぞれの味をしっかり味わえるなど、これまで以上のクオリティを誇るチョコレートになっています」と自信をのぞかせます。 沖縄素材を使ったチョコレートなど、お菓子を通して沖縄の魅力と伝統を広く社会にアピールし、お客様に夢を提供するファッションキャンディ。今後の販売戦略もなにかと話題を集めそうです。華やかな内装が女性客に好評。ゆったりくつろげるイートインスペース近日発売の新商品には県内46酒造所の泡盛を使用専務取締役 城間敏光氏デニッシュなど種類豊富なパン販売チョコレートや季節素材のケーキ15 OKINAWA INDUSTRIALFEDERATION NEWS